↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

アメブロのデザインテンプレートはアメプレスにおまかせ!


アメブロのデザインテンプレートはアメプレスにおまかせ!
ブログ集客ツールAmepress(アメプレス)についにアメブロデザイン機能が追加されましたので今回はその追加されたアメブロデザイン機能の詳細を紹介したいと思います。


こんにちは、ゆうぽんです。

アメブロも無料で沢山のデザインテンプレートが配布されてますが、
どれもビジネス関連のブログには適してないのがほとんどです。
アメーバブログデザイン一部

なので、今回追加されたアメブロデザイン機能は、
私自身以前から実装されるのを楽しみにしていました。

それで、このアメブロデザイン機能の詳細はというと、
グローバルメニュー付きでシンプルで見やすいテンプレートを
簡単設定で自動作成してくれます。(設定はわずか数分)

しかも、カラーバリエーション8色、デザインカラム5パターン、
ヘッダー画像10種類、メニュータイプ・読者登録ボタン各5種類と、
組み合わせは1万パターン以上可能なデザインテンプレートです。
アメプレス デザインテンプレート一部

デザインテンプレートの変更ツールもシンプルで使いやすいです。
デザインテンプレート設定画面
※画像クリックでアメプレスのデザインテンプレート設定画面が見れます。

【変更前】

amepress-tenpre03

【変更後】

amepress-tenpre04
こんな感じでサクッと変更できますよ^^

ヘッダーに関しては、自分で用意したものを取り入れることもできるので、
あとは自分で色々と試してデザインテンプレートを作成してみてください^^

今回は、別の案件でバタバタしていて簡単に紹介しましたが、
次回は、実際に動画を使って変更している様子を紹介します。

その他の機能については下記のアメプレスレビューから確認お願いします。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/