↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

ヤフオクアフィリエイトの活用方法!


ヤフオクアフィリエイトの活用方法
前回の記事ではヤフオクアフィリエイトのキーワード選びについて紹介しましたが、今回は、ヤフオクアフィリエイトの活用方法を紹介します。


前回の記事を知らないって方はこちら
>> ヤフオクアフィリエイトのキーワードの選び方!

こんにちは、ゆうぽんです。

先月に続き今月も良い調子で高額の成果が上がってます^^
5月28日に発生した高額商品成果
ヤフーアフィリエイト成果
6月2日に発生した高額商品成果
ヤフーアフィリエイト成果

アフィリエイトで成果が出ていない方でも
今回紹介する方法ならわずかな期間で成果を上げることができます。

アフィリエイトする商品の準備

まず、ヤフオクに行きブログで紹介する商品を決めます!
>> ヤフオク!

アフィリエイトする商品を探す

アフィリエイト商品を探す
アフィリエイトするジャンルや商品が決まっていればそれでもいいですが、
慣れるまでは赤枠の検索部分に「レア、希少、限定、プレミア」などの
希少価値の高いキーワードを入れ検索します。

注目されている商品を探す

注目商品を探す
赤枠の入札をクリックすれば入札の多い商品が上位に表示されます。

入札の多い商品が上位に表示
自分のブログで紹介するジャンルに合った商品を決めます。

アフィリエイトする商品のURLをコピーする

商品のURLをコピー
ここから重要で、アフィリエイトする商品のページに行き
アドレス部分に表示されているURLを全てコピーします。

これで、アフィリエイトする商品の準備は完了です!

アフィリエイトリンクの設定

※Yahoo!ID登録とアフィリエイト登録の手順、
各ブログサービスの登録&設定・投稿方法は省略します。

Yahoo!アカウントにログインした状態でYahoo!アフィリエイトにアクセスします。

>> Yahoo!アフィリエイト
Yahoo!アフィリエイトにアクセス
赤枠のYahoo!オークションアフィリエイトをクリックします。

アフィリエイトリンクタグの作成

リンクタグの作成
赤枠のテキスト、URLの部分に先ほどコピーした
アフィリエイトする商品ページのアドレスと商品名を入力して
最後にリンク作成をクリックすると以下のHTMLソースが生成されます。

アドレスと商品名を入力
あとは、赤丸の「HTMLソースをコピー」をクリックしてメモ帳などに保存します。

商品画像をキャプチャーして保存しておきます。

商品画像をキャプチャーして保存

あとは、キャプチャーした画像と商品の紹介文をブログ記事に書き、
先ほどメモ帳に保存したHTMLソースのコピーを記事上部と下部に設置します。

また、記事タイトルは商品ページのタイトルそのままで大丈夫です。

この手順でいくつかの商品を数記事投稿していきます。
※1日の記事数は1ブログ5記事以上できれば毎日投稿していきます。

今回の方法は、質よりも量で勝負するのでブログ数が増えれば成果も増えます。
>> ブログ量産ならカラフル戦隊ツカレンジャーがおすすめ!

ただし、オリジナルが薄いブログになるので
アクセスを集めていたブログも次の日には0になっていることもあります。

この部分を解決するには、アクセス解析ツールなどを設置してキーワードを分析し、
そこからオリジナル記事を作っていく必要があります。

いずれにしても、まずは、報酬を獲得してやる気を出すことが大事なので、
結果が出れば次のステップに移行するということも頭に入れておきましょう。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


カテゴリー:無料ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. goose より:

    はじめまして。
    gooseといいます。

    ヤフオクアフィリ、興味があったのですが
    着手していなかったので参考になりました。

    また、訪問させていただきます。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/