↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

アメプレスに関して多い問い合わせ内容と回答


アメプレスに関して多い問い合わせ内容と回答
前回、「アメプレスのWordPress連携と誘導について」の問い合わせ内容と回答を紹介しましたが、今回は、他にも多く問い合わせを受けているアメプレスに関しての質問内容と回答をまとめて紹介したいと思います。


前回の記事はこちらから確認できます。
>> アメプレスのWordPress連携と誘導について

こんばんは、ゆうぽんです。

今回紹介する問い合わせ内容は以下になります。
・ミラーサイト扱いにならない理由
・Amepress設置まるごとパッケージのサーバー・ドメインに関して
・windouws8の動作環境に関して
・アメプレスの予約設定に関して

問い合わせ内容と回答 ※複数の問い合わせ内容と回答なので文章を省略します。

質問内容:
ミラーサイト扱いにならないというのは本当なのでしょうか?

私の回答:
アメプレスのミラーサイト対策の件ですが、
私も導入当初は凄く心配でした。

なので、導入してすぐに販売者さんにミラーサイト対策の具体的な仕組みを質問し、
自分が納得できたのでメインブログにも反映することを決めました。

それで、この仕組の部分は購入者限定ということもあり、
具体的なことはお話できませんが、
アメブロ側にある仕掛けを構築することでミラーサイト対策ができます。

ですが、ミラーサイト対策についての私の質問の回答は
購入者限定のFacebookページと会員サイトで知ることはできますので
仕組みを知れば安心できるかと思います。

質問内容:
アメブロ&ワードプレス集客ツールAmepressの購入を検討しています。
現在、WordPressを利用していますが、
今後アメブロも活用しようと思っており、アメプレスの購入を検討しています。
現在、エックスサーバーで運用をしていますが、
WordPress設置まるごとパッケージを購入すれば、
現在利用しているエックスサーバーは解約して良いということでしょうか?

私の回答:
WordPress設置まるごとパッケージでしたらサーバーもドメインも用意されてるので
K様が考えている通りエックスサーバーを解約しても大丈夫です。

また、まるごとパッケージを解約したい場合で、
ドメイン&サーバーを維持したい方には、
月額525円をペイパルで支払うことで継続して使うことが出来ます。

さらに、サーバーを引越ししたい方に関しても、対応してくれるとのことです。

ですが、K様はWordPressの知識があるのでしたら
ムームードメインやロリポップなどを利用すれば、
比較的費用面でも抑えることが出来るかと思います。

今はAmepressのインストールはWordPressプラグインにも対応しています。

質問内容:
アメプレスはwindouws8に対応しているでしょうか?
動作環境に書いてなかったので気になり問い合わせしました。

私の回答:
アメプレスのwindows8の動作環境に関しては、
windows7で動作すれば、ほとんどの場合windows8でも動作します。

ですが、不具合が出た場合でも迅速に対応してもらえます。

また、現時点で私からの購入者様から動作しないという報告はありませんし、
私もアメプレス起動用のパソコンはwindows8を使用してますが問題なく動作します。

ちなみに私のパソコンのスペックは以下になります。
windows8のスペック

質問内容:
アメプレスの予約設定についての質問です。
現在、アメブロを複数運営していますが、
この場合、アメプレスを動かす場合予約設定は出来ますか?

私の回答:
複数のアメブロアカウントを持っている場合、
IDリストやペタ設定などを予約することは可能です。

起動させたいアカウントを繰り返し設定していき、設定が完了すれば、
ツール画面の左の項目に「実行中」「実行待ち」「完了」と表示されます。
IDリスト作成の場合
アメプレスの予約設定

ペタの登録の場合
アメプレスの予約設定

あとは設定した作業が終了するまで何もしなくて大丈夫です。

ですが、読者登録に関しては数字認証があり、スキップも可能ですが、
属性を狙う場合は手入力が必要なので予約はしないほうがいいです。

今回のアメプレスに関しての質問と回答は以上ですが、
他にも気になる点があればまた報告していきます。

アメプレスのレビューと豪華特典案内はこちらから確認できます。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/