↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

情報商材アフィリエイターなら必需品です!


情報商材アフィリエイターなら必需品です!
情報商材アフィリエイトの場合、あなたから購入する理由のひとつに『特典を付ける』がありますが、特典を配布するのって手作業だと時間も掛かり手間でもあります。そういった作業は、今回紹介するツールで効率化しましょう。


こんばんは、ゆうぽんです。

今回紹介する特典配布効率化ツールの名前は、
BonusBoxと言いますが、
これ、まさしく最強ツールですね!

このツールがあると稼ぐことが出来る!ではないですが、
特典配布の際、時間を大幅に短縮出来ます。

また、特典配布の時間短縮だけではなく、
購入者さんとの特典の受け渡しがスムーズに行えます。

実際、どういった感じで特典の受け渡しが出来るかは、
こちらのページをご覧ください。
>> 購入者特典の受け取り方

もちろん、特典を設定するのに時間は掛かりますが、
一度設定すれば、自動で特典を配布することも可能です。

ですが、設定と言っても多少のサーバーの知識は必要ですが、
図解入りのオンラインマニュアルやメールサポートがあるので
安心して利用することが出来ます。

私の場合、エックスサーバーに設置しましたが、
【public_html】の後に設置しないといけないことを
メールサポートを通じて教えてもらいました(汗)

まぁ過去の話はさておき、設定もすぐ覚えれます。

流れでいうと、マニュアルに従ってBonusBoxを対象サーバーに設置後、
設置した「bonus」のフォルダの中に配布する特典を全てアップします。

そして、BonusBoxの管理画面にIDとパスワードを設定してログインし、
サーバーにアップした特典を赤枠の部分をクリックして追加していきます。

特典を追加

特典アップ後、アフィリエイト商材を追加設定していきます。

アフィリエイト商材を追加

商材の設定後、配布する特典を商材別に設定していきます。

配布する特典を商材別に設定

商材別に配布する特典を設定後、赤枠部分の個別をクリックします。

商材別に配布する特典を設定

特典請求フォームのPDFをダウンロードします。

特典請求フォームのPDFをダウンロード
①は、特典請求フォームの個別URLになっていて、メールで教える時などに使え、
②は、インフォトップに特典をアップロードする時に使えるPDFになってます。

返信メールの登録作業に関しては、雛形が用意されているので
ほとんどコピペするだけで設定出来ます。

かなり省略してますが、流れはこんな感じです。

他にも、アフィリエイターには嬉しい機能が沢山あるので、
具体的なレビューはこちらのサイトを参考にしてください。
>> アフィリエイト特典配布ツール【BonusBox】レビューと豪華特典案内

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. トク☆オタ より:

    はじめまして。

    トク☆オタと申します。

    ブログランキングからの訪問です。

    記事拝見しました。

    レビュー記事の書き方とても参考になります。

    なんかこう、売ると言う姿勢ではなく商品の使い方、特徴、長所を凄く分かりやすく伝えているので全くプレッシャーがなくすんなり最後まで読んでしまいました。

    画像も貼ってあるので凄く分かりやすいです。

    レビュー記事を書く時の手本にさせていただきたいと思います。

    もっとスキルを磨かねば・・・・

    勉強がてらまた訪問させていただくかもしれませんがよろしくお願いします。

    応援ポチさせていただきました。

    大変勉強になりましたありがとうございました!!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/