↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

Chromeの便利な画像検索の使い方


Chromeの便利な画像検索の使い方
他の方のサイトの構成などを勉強する中で気になる画像とかありませんか?私はそういった場合、Googleの便利な画像検索機能を使って調べたりします。今回はその画像検索のやり方を紹介します。


こんにちは、ゆうぽんです。

通常、調べたい画像があった場合、Google画像検索などの
検索窓に画像URLなど入力して検索して調べたりしますが、
画像を右クリックして画像のURLをコピーするのは手間です。
カメラマークをクリック
画像URLの貼り付けはかなり面倒
↑画像URLの貼り付けはかなり面倒^^;

そんな手間を解決してくれるのがChromeのGoogle画像検索です。
※Chromeでの操作になるので先にインストールをしておく必要があります。

こちらの使い方は、調べたい画像にマウスを持っていき、
右クリックから『この画像をGoogleで検索』のタブをクリックするだけです。

この画像をGoogleで検索

たったこれだけで画像情報と類似画像を検索してくれます。
画像情報と類似画像
※画像をクリックすれば大きく見れます。

情報商材の販売ページだと今だに怪しい販売サイトもあるので
紹介者の画像とか調べたりするのもありかもしれませんね。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


カテゴリー:小技

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. やはぎ より:

    こんばんは、やはぎです。

    GoogleChromeの画像検索で、そんなやり方があるんですね!

    知りませんでした^ ^
    これから活用していきます!

    良い情報をありがとうございます!
    応援してます


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/