↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

アフィリエイトでいち早く結果を出すために必要な行動力!

アフィリエイトでいち早く結果を出すために必要な行動力!
アフィリエイトでいち早く結果を出すために今回は、私が感じた最低限のマナーとスキルアップに必要な行動力について紹介したいと思います。


こんばんは、ゆうぽんです。

お問い合わせで、稼ぐ方法を教えて下さいとか、
アフィリエイターですが、アドバイスいただけませんか?
なかなかいい商材ってないですよね・・・とか、
回答に困るような問い合わせをたまに受けたりします。

こういった質問をしてくる方ってこちらが返信しても
9割の方は、その後連絡してくることはありません。

私は、アフィリエイトで初報酬を得るまで3ヶ月掛かりましたが、
投資もして躓いた部分は商材を購入したアフィリエイターの方や
販売者の方に質問して解決してきました。

もちろん、事前にグーグルなどで検索して解決出来ない場合に限り、
その内容を出来るだけ相手の方に伝わるよう考えて質問しました。

相手が見えないからこそこういった部分は対面以上に意識して
行動を起こすことで文章を書くスキルも上がっていきます。

質問の構成ですが、6W3Hの構成を活用すると相手に伝えやすいです。
When(いつ)
Where(どこで)
Who(誰が)
What(何を)
Whom(誰に)
Why(理由)
HoW to(状況)
HoW many(どれだけ)
HoW much(いくらで)

これが出来ると自然と成果にも繋がりますので
心当たりのある方はこれから意識して行動してみて下さい。

また、最近は、メルぞうなどの無料レポートスタンドでも全てではないですが
優良級の情報を手にすることも出来るので活用するのも良いですよ^^
>> メルぞう

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事