↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

商材のマニュアルを何度も読み返す癖をつけよう!


商材のマニュアルを何度も読み返す癖をつけよう!
ここ最近、数分で解決できるような内容の問い合わせを頻繁に頂きます。早く稼ぎたい、実績を出したい気持ちもわかりますが、ちょっとした意識を変えることで結果を出すスピードは大きく変わってくるので、今回はそういった部分を紹介したいと思います。

こんにちは、ゆうぽんです。

わからないことがあれば聞くということはとても重要なことですが、
その場合、相手の気持ちを考えることも大切なことです。

今回、こういった記事を書こうと思ったのは、マニュアルを
最後まで読むと解決できる内容を質問する方が数名いたからです。

そして、そういった方の質問内容はよく似ているのですが、
躓いた部分があるとすぐに答えを知ろうとします。

これって、私も質問者さんもどちらも無駄な時間を使っているんですよね。

どちらにしても、質問する側も回答する側も
相当な時間が掛かってしまいますので・・・。

私の場合、わからないことがあれば、マニュアルを何度も読み返し、
それでも解決できない場合はGoogleなどで検索して答えを探します。
(ちなみに、Googleで検索することをググるとも言います。)

現在のGoogleはとても優秀で類似キーワードを入力するだけでも
知りたい情報が上位表示されて、ほとんどのことは解決できます。

確かに、その分時間が掛かってしまいますので、
他の作業をすることができず、結局稼げないと諦める方もいると思います。

ですが、マニュアルを何度も読み返すことで、
自分が間違った解釈をしていた部分に気づくことができたり、
その後の作業をスムーズに行ったりすることができます。

そして、ググることで、サイトアフィリエイトなどをする方であれば、
人間は検索するときにどういったキーワードを打ち込むかを学ぶことができます。

急がば回れと言うことですね^^

わからないことは人から教えてもらうよりも、
自分自身が苦労して理解したほうが何倍も吸収できますし
今後の収入に直結する部分ですから必ず身に付けましょう。

新しい年を迎えてもう3ヶ月が経とうとしてますね。

1月からアフィリエイトを初めて思うように結果の出ていない方は、
4月から再度気持ちを引き締めて頑張ってみてください。

努力した結果は報酬として必ず返ってきますから^^

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


カテゴリー:雑談・お知らせ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ケンタロー より:

    ゆうぽんさん

    はじめまして!
    ケンタローと申します^^

    教材を繰り返し読み返すのは
    めちゃ重要ですよね!

    分からないことは自分で調べると、
    それもネタになりますしレベルアップにもつながりますしね。

    そして質問するときもなるべく相手に
    負担をかけない方法を意識しながらすると
    なおいいですよね^^

    すごく共感できたのでコメントしちゃいました!

    また遊びに来ますね~

    応援しています(^^)/

  2. 小花あき@初心者向けアフィリエイトサイト より:

    こんばんは、小花あきです。

    教材を読み返すのは大事ですよね。
    あと最後まで一度きちんと読むことも。

    どういうことだろうな??と思っていたことの答えが
    次の章に書かれてる、なんてこともありますからね。

    すぐに答えをもらおうとする、
    この習慣は自分の成長を遅らせちゃうので
    気をつけたいです^^

    応援してかえりますね♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/