↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

家族にアフィリエイトを反対されてます!


家族にアフィリエイトを反対されてます!
先日、「アフィリエイトを家族に反対されていてどうしたら納得してもらえますか?」という相談を頂きました。実は、こういった相談をよく頂くので私の場合、どうやって家族を納得させたかをお話したいと思います。


こんにちは、ゆうぽんです。

私は、子供が生まれてすぐにアフィリエイトすることを決意しました。

アフィリエイトを始めた理由として、未来の生活に不安があったのと、
家族との楽しい時間を沢山作りたかったことでした。

まぁイクメンしたかったのが一番の理由です^^

それで、私はもともと営業経験があったので、
人が商品を欲しくなる理由は多少は理解してました。

なので、アフィリエイトで稼ぐことは簡単だと思っていましたが、
実際にやってみると成果が上がならい状態が何日も続き、
日を追うにつれて不安が増していく感じでした。

ですが、ある商材を購入したことが切っ掛けでサポートを受けることになり
実践と検証を繰り返すこと3ヶ月目で初めて成果が発生しました。

報酬も6720円と高額で、頑張りが報われた瞬間でもありました。

アフィリエイトを始めてすぐに満足する結果が出たという方は、
おそらく全体の1%もいないと思います。

まぁ、私のように毎日作業して初報酬が3ヶ月掛かるのも珍しいですけど(汗)

それで、本題の「家族に反対されていてどうしたら納得してもらえますか?」
という質問についてですが、これはほとんどの方に当てはまりますが、
人は、うまい話には、まず疑いから入ります。

特に、1万円以上の高額商材となれば尚更疑いも強くなります。

私自身も初めて商材を購入した時は、購入まで1週間悩んだことを覚えてます。

自分でもそれだけ疑うくらいですから奥さんに相談することができず、
事実を話したのは商材を購入してからでした。

ただし、結果を出すことに自身があったので、半ば強引に説得し、
1ヶ月で結果を出すことを条件になんとか理解してもらいました。

ですが、先程も言いましたが、初報酬を得るまでに3ヶ月掛かったので、
その間、毎日のように「いつになったら稼げるの?」と言われ、
どちらかと言うと、日々プレッシャーとの戦いでした(汗)

アフィリエイトで成功するには家族の理解は必要です。

記事一つ書くのも楽しい気持ちと不安と焦りで書くのとでは、
文章を書くスピードも相手に伝える度合いも大きく変わります。

ただ、なかなか理解してくれるのは難しいと思います。

なので、私の場合、最低限やっていたことと言えば、
育児をできるだけ代わってあげることでした。

もちろん、作業時間が少なくなればそれだけ結果は出ませんが、
家族の理解を求めるならまずは自分から行動を起こすことが大切です。

そして、空いた時間を有効に使う手段として、
ノートに短時間・長時間で出来る作業とを項目別に分けました。

睡眠時間も1日4時間という日も続きましたが、
慣れるとそれは苦ではなくなりました。

この方法が正解とは言えませんが、初めて初報酬が発生した時、
奥さんが「おめでとう」と笑顔で言ってくれました。

それからは、徐々に成果が上がっていき、今では反対していた奥さんも、
アフィリエイトはちゃんとした仕事だと理解して応援してくれてます。

私のブログではよく作業効率化についての方法を紹介していますが、
慣れてくるとどういったことが無駄な時間かが見えてきます。

例えば、ブログも開設したことがない初心者さんの場合、
ブログを開設するだけの作業でも数時間は掛かります。

ブログを開設する前にはフリーメールアドレス取得の必要もあります。

私も初心者の頃は、フリーメールアドレスの取得方法、
ブログの開設方法、テンプレートの変更方法など、
今では1時間もあればできる作業もまる一日掛かってました。

しかも、フリーメールアドレスを取得するにも、恥ずかしい話ですが、
ユーザー名、パスワードの決定に1時間以上掛かっていた記憶が・・・。

こういった作業も覚えることは大切ですが、
いくらやっても稼ぐことはまずできません。

なので、このことは以前から何度も伝えていますが、
カラフル戦隊ツカレンジャーなどのツールを活用することで
わずか数分で作業を終わらせることができます。

テンプレートに至っては最初の頃は悩む必要もなく
単純にホワイトベースのシンプルデザインで十分です。

稼ぐことに絶対に必要なのは記事を書くことです。

まず手を動かさなければ上達もしませんし、
報酬を得るということもありません。

私が初報酬を得るのに3ヶ月掛かったのもこれが原因です。

デザインに凝り、無料ブログからWordPressに変更するため、
独自ドメインとレンタルサーバーを取り入れることを選び、
それを理解するまでに結構な日数を費やしました。

その間、記事などは全く書こうと思える状態ではありませんでした。

今でこそそれなりに報酬の上がるブログにはなりましたが、
早く結果の出したい方は絶対にやってはいけない方法です。

長期的に結果が出ないとやはり不安にもなるでしょうし、
一番怖いのは結果が出ないからといって他の教材に走ることです。

教材はその方の性格もあるので何が良いのか一概に言えませんが、
私もそうでしたが、サポートを受ける勇気も必要です。

行動力のある人で失敗を恐れない方は結果を出すのは早いです。

最後に、うちの奥さんは今でもアフィリエイトを認めつつも
安定とまでは言えないのでパートをしてくれてます。

ですが、イクメンについては感謝してくれているみたいです^^

仕組みさえ理解すれば外注に任せてさらに時間を短縮できますし、
そうなればもっと家族との時間も大切にできるので、
それまでは辛抱の日々ですが、とにかく行動あるのみです。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


カテゴリー:作業効率アップ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. ゆうぽんさん今晩は!
    iBSAのキャプテン★です。

    初報酬が3ヶ月め 全然いいじゃないですか!
    私なんか2年かかりましたよ!

    アフィリエイトを反対される人っているんですね^^
    反対されるにきまっているから「内緒にしている」という
    人は、よく私のところにも来ますね。

    まぁだから成功しないのですが。。。

    今回の記事、いいですね。

    読者さんも、なんのためにアフィリエイトをするのか
    改めて考えて欲しいなぁって言う気持ちになりました。

    • ゆうぽん より:

      iBSAのキャプテン★さん、こんばんは。
      いつもお世話になっております。

      >私なんか2年かかりましたよ!
      逆にメンタルが凄いですね^^;

      家族はやはり心配ということもあり反対する方は多いです。

      身近な友人も最初は詐欺だからやめとけと言われましたし、
      まぁその友人は以前、ヤフオクの情報を買って詐欺にあってるんですけどね。。

      今回の記事は、結構同じような思いをしている方も多かったので
      思い切って私の過去を紹介しました。

      今は良い商材も沢山あるので、
      とにかく無我夢中でやって結果を出してもらいたいですね^^

  2. 近ツリ より:

    ゆうぽんさん
    こんちわ

    最初の頃ってサポートを受ける勇気ってなかなかもてないです。
    自分は思い切ってサポートお願いしようか迷ってやめちゃいました。

    だから有料でもサポートしてもらえるサービスとかありがたいですね。
    けっこうハードルを高く感じていたなと思います。
    勉強になりました。
    応援してます。

    近ツリ

    • ゆうぽん より:

      近ツリさん、こんばんは。
      訪問有難うございます。

      私も初めてサポートを受けた時はかなりドキドキしましたよ。
      メールの文章が伝わるかとか失礼がないかとか^^;

      ただ、一度サポートを受けると受けないとでは上達も変わりますし、
      逆に自分がサポートに回る時、相手の気持ちもわかりますからね。

      記事参考になって良かったです^^

      応援有り難うございました♪

  3. 影太郎 より:

    ゆうぽんさん、こんばんは。
    影太郎です。

    家族の理解。
    これはアフィリエイトには必要ですよね。

    私も初めて情報商材を購入する時には猛反対されました。

    詐欺行為で稼げるわけない。
    例え稼いでも詐欺の片棒担ぐんじゃないか。

    そんな事言われました。

    私の場合は理解してもらいたくて家事とか手伝いました。
    ゆうぽんさんと同じです。

    後はひたすら作業している姿を見せましたね。

    でも何をするのも初めての作業で、かなり辛かったですが
    少しずつ結果が出てきてからは応援してくれました。

    今では「もっと稼げ!」と言われ続けていますが(苦笑)

    もしも、どうしても理解してもらえないのなら
    iBSAのキャプテンさんが言われるように内緒でいいと思います。

    結構、内緒でアフィリエイトしている人もいますからね。

    アフィリエイトも昔と比べればメジャーになって来ました。
    もう少し時間が経過すれば一般の人にも理解される時期が来る。

    そんな感じもします。

    >購入まで1週間悩んだことを覚えてます。
    私も初めての時には一週間悩みました^^

    今では懐かしい思い出です。

    応援完了です。

    • ゆうぽん より:

      影太郎さん、こんばんは。
      いつもお世話になっております。

      >詐欺行為で稼げるわけない。
      >例え稼いでも詐欺の片棒担ぐんじゃないか。
      >そんな事言われました。
      詐欺行為の片棒を担ぐと思われるのも辛いですね。
      そう思われないための私も一生懸命でしたよ^^

      >今では「もっと稼げ!」と言われ続けていますが
      うちも同じです(汗)

      私もお金を掛けなければ内緒でも全然大丈夫だと思いますよ。

      応援有り難うございます♪

  4. たんきち より:

    ゆうぽんさん

    こんばんは、たんきちと申します。
    私のところは、アフィリは反対はされてないんですが、
    「パソコンばかりやって」っていやみ言われる事はありますね。
    うちは子供も中学、高校生で部活で忙しく、
    出かける事もあまり無いのは、幸いです。

    チョット今嫁さんにもアフィリやらせよーかなーと作戦練ってます。

    応援完了でーす!またお邪魔しますね。

  5. けんぞう より:

    こんにちは、けんぞうです。

    私も、妻と3人の子供がいるので、やはり
    家族の理解の重要性は痛いほど感じています^^;

    アフィリエイトで稼いで、最高の家族サービスを
    したいですよね!

    応援させて頂きました!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/