↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

ツイボG型装備大幅バージョンアップのお知らせ!


ツイボG型装備大幅バージョンアップのお知らせ!
当ブログおすすめのツイッターツール「ツイボG型装備」が、新しく生まれ変わって早いもので1年が経ちましたが、1年ぶりに大幅にバージョンアップしたということなので今回はバージョンアップした内容とツイッターの魅力など紹介します。


こんにちは、ゆうぽんです。

ツイッターでフォロワーを増やすには、
毎日、ツイートやリツイートなどをして
相手とコミニュケーションを取ることが大切です。

ですが、なかなかそういった時間が取れない方も多く
効率良くフォロワーを増やすにはツールを使う選択もあります。

巷では、無料でそういった便利ツールも数多く配布されていますが、
中にはIDが盗まれたりスパム的な事に使われたりするツールもあります。

特に、海外製のツールに関しては不安な方も多いかと思います。

また、最近では、ツイッター側の規制で凍結リスクも高くなり、
単純にフォロワーを増やそうとすればアカウント凍結されることもしばしば。

こういったことから、ツイッターを始めた初心者の方は特に、
つぶやけば稼げると思い凍結すると無理だと諦めたりしています。

それで、過去にツイッターの凍結リスクに関する記事を書いた時、
数名の方から凍結リスクについて勉強になったと感謝のメールを頂きました^^

>> ツイッター凍結リスクに関する記事はこちら

また、逆に「ツイッターは終わった。今はfacebookだ」と言う方もいますが、
facebookは実名登録なのでアフィリエイトが難しいと思う方も多いです。

ツイッターはスパム的な事をしなければ商用利用も可能ですし、
複数アカウントでも活動できるのが大きな利点でもあります。

ツイッターはフォロワーが増えればそれだけ
つぶやけば拡散される確率も高くなるので、
毎日継続して続けてゆくことが大切です。

1万フォロワーとなればそれだけでブランディングにもなります。

こういった部分を解決してくれるのがツイボG型装備です。

ツイボG型装備では、以下の問題点を全て解決してくれます。

・短時間で狙った属性を絞りフォローする。
・用意しておいたつぶやきを自動で予約投稿してくる。
・フォローしてくれた方にお礼メッセージを送ってくれる。
・フォローのお礼にお礼ツイートをしてくれる。
・フォローしてくれた方に自動でフォロー返しをしてくれる。
・半自動でリンク集などに登録してくれる。
・ツイッター基礎講座
・ツイッター規約改正と本来の使い方

ツイボがあれば、ツイッターに関する悩みのほとんどが解決できます!

遅くなりましたが、今回バージョンアップした部分を説明すると、
初号機NEO、参号機、S型装備の3つのツール複数アカウント対応しました。

弐号機に関しては、今までの自動ツイート予約の時間ですが、
10分、30分、120分・・・という予約の方法でしたが、
何月何日の何時何分と日時指定予約ツイートも出来るようになりました。

そして、参号機に関してですが、自動お礼ツイート機能が追加され
フォロー返し、ダイレクトメッセージ、相手に向けた御礼のツイートが、
同時に3つ出来るようになりました。

さらに、ツイッターのフォロワーを増加させながら
リスト収集やほったらかしで報酬を得る仕組みのツールが
今まで3つでしたが、新たに1つ追加されました。

今回のバージョンアップでさらにツイボは使いやすいツールになりました^^

ツイボは過去に紹介した望月さんの著書
はじめての稼ぐホームページ作りのツボ
にも紹介(193ページ部分)されているほど優れたツールです。

また、ツイボの販売者でもある大田さんにお願いして、
特別に現在もインフォトップで販売中の商材
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック
を購入特典として配布する権利を頂きました。

大田さんがたった1つのブログで試行錯誤しながら
1000万円以上の利益をあげた方法を公開しているので
ブログアフィリエイトをされている方にはレアな特典になりますよ^^

特典の詳細とツイボG型装備レビューはこちらで確認出来ます。

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/