↓Facebook&WordPress&アメブロ連動集客ツール↓
amepress

Twitter凍結リスクと購入特典追加のお知らせ!


Twitter凍結リスクと購入特典追加のお知らせ!
先日、ツイッターで一斉凍結が実行されましたが、この件についての問い合わせを複数頂いたので今回は事例と対策などを紹介したいと思います。


こんばんは、ゆうぽんです。

私はツイッターを初めて3年近くになりますが、
ここまで大きな凍結事例はありませんでした。

私も複数のアカウントを保有してますが、
中には2000フォロワー以上減ったアカウントもあります。

ただ、原因自体はハッキリとは分かっていませんが、
噂されているものはサーバー型自動RTサービスです。

私もツールマニアなので気になるツールが販売されれば
取りあえず購入して実践してみたりもするので
そういったツールの実験用のアカウントも保有してます。

ただ、今回は私のアカウントは今のところ凍結されてないので
絶対に凍結されるわけではないみたいですね。

ですが、万が一のことも考え凍結リスクを軽減するため
原因がハッキリするまではそのツールの認証は解除しました。

また、今回問い合わせを頂いた方の中で、
TWIBOツイボG型装備の凍結に関しての問い合わせも頂きました。

ツイボの良いところはA◯◯をまったく使わない画期的なシステムなので、
今回のような一斉凍結が実行されることはまず無いと言えます。

デメリットとしては他のツイッター系ツールと違い
手動操作の部分が毎回必要なところもあります。

それでも総合的に見ればツイボは費用効果の高いツールと言えます。

一応、足りないと思う部分は購入特典に付けてますし
先日面白いツイッター系の商材が発売したのですが、
その商材一式と補足マニュアルを購入特典に追加しました。

商材に関しては前回の記事で確認できます。
再配布権付きツイッター系アフィリエイトツールの紹介!

この商材は私自身も現在、実践・検証中ですが、
こちらのツールも認証は必要ないので凍結リスクは低いです。

今後はこういったツールが主体になっていくかもしれませんね^^

記事を読んだよ!って応援クリックして頂けるととても 幸せな気持ちになります。
  ↓↓↓

こちらも応援クリックして頂けると もの凄く感動します。
  ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

もっと詳しく知りたい事や
理解できなかった事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ゆうぽんへのお問い合わせはこちら

あわせて読みたい関連記事

タグ


カテゴリー:ツイッター

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

http://blog.with2.net/
http://www.blogmura.com/
https://twitter.com/